おかあさん 「さあ、出かけるから下りてね。」


昨日は気温が上がり、

暖房生活から一気に窓を開ける生活に変わりました~。



モモ 「まだ下りたくないよ。」



おかあさん 「ほら、バスの時間があるから下りてね。」




ひなた 「嫌だよ。」


仕事の打ち合わせに行かなくてはいけないのに・・・。



おかあさん 「みんな、早く下りてください~。」




レナちゃんがこんな顔で私を見ていますが、

どうしましょうか?(笑)




こまり 「早く交替してよ~。」

おかあさん 「もう時間がないから、みんなおりなさ~い!」


余裕を持って出かける準備をしているはずなのに、

猫さまの都合や、

出かける前の猫員点呼で時間がかかり、

毎回バス停まで走ることになります・・・。




打ち合わせの後、3coinsに立ち寄ってみたら、

こんなかわいい時計が売っていました。




こんなにかわいい時計が324円とは、

嬉しいですね~




この時計も324円でした。




6の中に猫ちゃんがいますよ~。




リビングに掛けてあるこの猫時計も

以前、3coinsで買いました~。




実はつい最近、この大きな時計を

リビング用に買いました。


学校の教室用?

と思うような事務的な時計です。

先月、終活カウンセラーの資格試験を受ける時に

曜日を間違えていて、1日勉強時間が増えるという

得をしました。(苦笑)

この時は得だったからよかったのですが、

仕事に穴をあけるようなことがあったら大変なので、

文字が大きくて、温度も湿度も表示される

大きな時計を買ってきました。


大変実用的で、重宝しています!



キッチンの時計はこれです!

5時はGO時になっています~。


12時になると、ひろみさんの声が聞こえるはずですが、

猫がびっくりするので、

残念ながら声は聞こえないようにしてあります。




ミヤマホタルカズラ


ジョイフルエーケーで買いました。



このお花もとてもきれいです~。



2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今朝は13位と23位です!嬉しいです!

皆さん、ありがとうございます!


今日はヴィヴィちゃんの通院日です。
猫砂も買いに行かなきゃね。