クロちゃん 「おばちゃん、こんにちは」

私 「もしかして、待っていてくれたの?」


郵便物を取りに行こうと、玄関ドアを開けたら、

クロちゃんがいました。


玄関フードのガラスに顔がつきそうなくらい

顔を近づけて、こちらを見ていました。


もしかしたら、私が出てくるのを

ずっと待っていてくれたのかな?




私 「寒くなかった?」


庭に飛んできた枯れ葉を拾っていたら、

ついてきました。




私 「今日は夕日がきれいそうね。」


住宅街なので、夕日は見えませんが、

だんだん周りが赤くなってきました。


ずっとお天気が悪かったので、

久しぶりの夕日です。


クロちゃんはじっとして、私にくっついていました。




いつもこんなふうにくっついて、じっとしています。


その時のクロちゃんは、

何を見ているのか、

何を考えているのか、わかりませんが

静かに時間が流れます。




クロちゃん 「じゃあ、もう帰るね。」


私 「気をつけてお家に帰るんだよ。」


クロちゃんは夕日に向かって歩いていきました。




今朝はお天気がいいですよ~。

皆さんの所はいかがでしょうか?


東からの日差しは、何日ぶりでしょう。



先日、何者かに割られてしまった寄せ植えも

お花が増えてきました。


そろそろ花のまつうらさんへ

2回目の買い出しに行きたいところですが、

ある企業様から、

管理職研修セミナーのお話をいただきました。

明日は打ち合わせにお伺いすることになったので、

急遽、今日は美容院へ行ってきます。

忙しいというのは、本当にありがたいことです。




朝陽を浴びながら寝られる人気の寝場所は

先着2匹様



今朝は、ルシちゃんとモモちゃんがゲットしました~。


ダイソーの200円バッグ2個で作ったクッションは

端っこが分厚くなっているため、

心地いいみたいです~




エゾエンゴサク


何とも言えないほど、美しい青い花です。




2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

今朝も14位と23位です!嬉しいです!

皆さん、ありがとうございます!