ひなたちゃんです。

梅園さん、正解です!

よく気づかれましたね~。


ひなたちゃんは怒ると、

猫にも人間にも猫パンチをします。


怒りん坊さんたちは、

自分の思うようにならないと怒ります。

でも普段は、甘えん坊です。


ケイちゃんは自分からの抱っこは大好きだし、

ひなたちゃんは、いつも人間のそばにいます。


ティファニーも人間がご飯を食べる時は

テーブルの上にいます。


私がキッチンで仕事を始めると

足下にいます。

(ちょっと邪魔です。)




昨日からレインボーフェスティバルが始まりました。


場所  札幌市資料館

地下鉄東西線 西11丁目で降りて、

少し歩きます。

27日まで開催されています。



時間 10時~16時  (27日は15時まで)


昨日ご紹介した作品は、

展示された作品のごく一部です。

資料室1~4のお部屋に

陶芸品、木工品、紙製品、布製品など

いっぱい展示してあります。


昨日、陶器でできた大きめの黒猫のペン立てが

売られていました。

重いので、すべての部屋を一回りしてから、

買おうと思ったら、なくなっていました。


そのお部屋の担当の先生も

一緒に探してくださいましたが、

すでに売れてしまったようでした。


こんなふうに一点物もありますので、

早めにお出かけくださいね~。




2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日も応援していただき、
どうもありがとうございました。

今日も+気温になりそうで、雪解けが進みそうです~。