今日は猫の日ですね~

全世界の愛猫家の皆様、おめでとうございます~


猫の日を記念して、

今日は19匹の子猫の頃の写真を

全員ご紹介します。



「猫だらけ」 のリーダー ルシアン


初めて飼った猫の行動やしぐさに

一喜一憂しました。

小さくて、繊細なルシアン、

とっても気を遣いました。



「猫だらけ」

サブリーダー ヴィヴィアン


家に迎えてすぐに真菌が見つかり、

完治するのに6ヶ月かかりました。


「猫だらけ」

ブリーダーさんからいただいた

さくらちゃんの子猫の頃の写真

大きくなってもあまり、変わっていないような・・・。


Img_2622

ケイちゃん

大きくなって、変わった??(笑)



こまりちゃん


ケージの隙間から脱出する技を持っていました。



「猫だらけ」

モモちゃん


目力がある子がモモちゃんです。


「猫だらけ」

保健所につれていかれそうだったので、

一時預かりで家につれて来たネネちゃん

お庭で撮影した子はネネちゃんだけです。


「猫だらけ」


天使のようにかわいかったこゆきちゃん


今は貫禄が出てきました~。(笑)




「猫だらけ」

私をナンパ(?)してきたしおりちゃん

こんなにやんちゃさんとは気がつきませんでした・・。



「猫だらけ」

ブリーダーさんの家で初めて会った時の


ティファニーちゃん

とっても小さかったなぁ。


「猫だらけ」

ペットショップに来た頃のナナちゃん

約25万円で売られていました。



「猫だらけ」

里親募集の譲渡会で出会ったジェニーさん


初日は警戒マックス~!!


「猫だらけ」

前の飼い主さんからいただいた

つみきちゃんの子猫の頃の写真

すでにモコモコですね~。


「猫だらけ」

今とほとんど変わらないウランちゃん

当時は三頭身!?(笑)


「猫だらけ」

ほとんど動かなかったひなたちゃんにしては

かなり躍動的なポーズ~♪


「猫だらけ」

レナちゃんがどんな子か、

この写真を撮った時にわかり、

覚悟しました~。(笑)


「猫だらけ」

ぬいぐるみのようにかわいかったマリンちゃん。


しぐさもかわいかったです~。


「猫だらけ」

東京から飛行機でやってきたチェルシー


それは、それは愛らしい子猫さんでした。


Img_7829

一番変わっていないのはミーちゃんかな?

やることも、空気が読めないことも

変わりません。(笑)


2つのランキングに参加しています
クリックしてくださると、嬉しいです~
  「猫だらけ」
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

昨日も応援していただき、
どうもありがとうございました。

おかげさまで今朝は注目記事ランキング
1位です。

ありがとうございます!