ヴィヴィアン 「おかげさまで、元気になったよ。」



おかげさまで、通常通りのおしっこが

出るようになりました。


体重 4,4キロ → 4,5キロ

食欲も出てきました。




ヴィヴィアン 「この部屋は静かでいいよ。」


できるだけストレスのない生活をさせるために

今月から2階の和室で、

2匹暮らしをさせています。



こゆき 「私がルームメイトです。」


ヴィヴィちゃんと

静かに落ち着いて暮らしてくれています。



こゆき 「ここは快適よ~。」


2匹だけの暮らしは、

静かに時が流れています。


ヴィヴィちゃんがすぐにトイレに行けるように

トイレは6個置いてあります。



ルシアン 「時々、私も一緒だよ。」

物静かなルシちゃんも時々一緒にいます。


さくらちゃん、つみきちゃん、

こまりちゃんやひなたちゃんが

少しだけ遊びに来ることもあります。


この部屋は静かに、穏やかに

暮らせる猫のみ

入室可になっているので、

どこでもジェニーさん、

わからんちん、しおりちゃん、レナちゃん

ティファニーは入室できません。(笑)



来年のカレンダーに

獣医さんの手帳を見ながら、

猫たちの誕生日、家族記念日、

ワクチン日を記入しました。

すでに予定いっぱいという感じです~。(笑)



昨日の朝のベージュちゃんの足跡


今日も皆さんに感謝です

クリックしてくださっている皆さん、
お手数をおかけしています。

応援してくださり、ありがとうございます。



今朝は猫ブログ村(ナナのバナーは12位
人気ブログランキングは23 (ケイのバナー)です、
今日も応援してくださると、嬉しいです。



2つのランキングに参加しています

  「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます。

昨日はさくらへお祝いのコメントを
たくさんいただきました。
どうもありがとうございました。