ティファニー 「ネコパルさんに掲載されました。」


今週の「ネコパル」さんに、

「猫だらけ」をご紹介していただいています。



「ネコパル」さんは

ネコ好きさんからネコ好さんを紹介し、

愛猫のことやネコに関する情報を交換し、

里親募集にも協力的なサイトです。


私は溺愛さまからご紹介していただき、

ここまま様へつなぎました。


次回はここまま様の記事です。

お楽しみに。


掲載を希望される方は

ネコパルさんへご連絡くださいね~。




こゆき 「今日は寒いねぇ。」



ティファニー 「ほんと、よく冷えたわね。」



モモ 「今日もクロちゃんは来るかしら?」


昨日の朝は氷点下7度

こんな日に窓を開けている家は

日本中に何軒あるかしら~?(笑)


そろそろ閉めたいのですが・・・



ジェニー 「早く交替してね~。」


順番待ちができています。


クリスマスが終わると

急に忙しくなりますよね。


まずは玄関のクリスマスの

飾り付けを片付けて、


年賀状もそろそろ作らないと

いけませんよね。


ヴィヴィちゃんの通院もありますから、

大掃除は小掃除になるかもしれません。(笑)




年末の行事に加え、

大学のオンデマンドの授業も

受けなくてはいけません。


オンデマンドの授業は2コマ受けたら

試験があり、満点を取らないと

次のコマの授業を受けることが

できないようになっています。


画面も教科書も見ながら、

メモも取らなくてはいけませんが、

ネネちゃんが膝の上にいるので、

はかどりません。


1コマすべて見ないと、

巻き戻しができない仕組みに

なっているのに、

ネネちゃんはおかまいなし・・・。


毛繕いなら膝の上でなくても

できると思いますが、

ここがいいみたいです~。(苦笑)



2階に上がるときに

持って行くものが多かったので、

2回に分けて運びました。

1回目の荷物を2階へ置きに行った時に

何かが落下する音が聞こえました。

もしかして??

と、思ったら、予想通り


切手を入れた入れ物が

ひっくり返されていました・・。



100円ショップで買ったお弁当用の

入れ物を使って、分けてあったのに・・・。




ネネ 「犯猫は2階へ逃げて行きましたよ。」

おかあさん 「ほんと?」


階段ですれ違った猫は

レナとしおり


前科が多い3匹みんな、怪しいわ~。(笑)




「結婚記念日の夕食なのに海鮮丼だけ?」


と、心配(?)してくださった方があるようです。(笑)


お義母さんからもらった

ゴージャスなローストビーフを

厚めに切っていただきました。


普段はお酒は飲みませんが、

スパークリングワインも飲みました。


後は鶏の唐揚げ2種類とチーズ



デザートは、レアチーズタルト


このケーキは値段のわりに

おしいかったです~。


今日も皆さんに感謝です

クリックしてくださっている皆さん、
お手数をおかけしています。

応援してくださり、ありがとうございます。


今朝は猫ブログ村(ナナのバナーは12位

人気ブログランキングは22 (ケイのバナー

にアップしました!

とっても、嬉しいです。




2つのランキングに参加しています

  「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます。

昨日、調剤薬局に湿布薬をもらいに行ったら、
1時間近く待ちました。

郵便局から宅配便を送ろうとしたら、
駐車場に入るときも待ち、
中でも行列に並びました。

この時期はどこも混みますね。


今日は大雪警報が出ています。
クロちゃん、今日は外出禁止ですよ~。