さくら 「新しい猫ベッドを作るの?」


(右下に写る白いものは

どこでもジェニーです)



ダイソーで、

新しいデザインのクッションがあったので

5枚買ってきました。


これ以外にもいくつか新しいデザインの

クッションが並んでいました。


今回はあまり存在感のない

デザインのクッション5枚で、

猫ベッドを作りました。




ミー 「かわいい柄だね。」



ミー 「今までのベッドと形が違うね。」

おかあさん 「冬用の暖かい猫ベッドよ。」



ミー 「確かに、これなら暖かそうだね。」


こういう形の市販のベッドは高いですよね~。

さあ、作りましょうか。


ダイソーで買った、
一番大きな手縫い針で

ザクザク縫います。



おかあさん 「邪魔をするのはやめてください~。」




本当に、

「どこでもジェニーさん」です。(笑)



ジェニー 「かわいいから私のベッドにするわ。」

おかあさん 「まだ完成していないから、出てね。」



こゆき 「これは、暖かいわ~。」


生地が縫いやすいので、

80分弱ほどで完成しました。



つみき 「大きな猫も入れますよ~。」




さくら 「しかもリバーシブルです。」




さくら 「ただ難点は・・・。」



さくら 「猫パンチ1発で・・・」




さくら 「ペシャンコになります。」


おしとやかな猫ちゃん、

お行儀のよい猫ちゃんに

おすすめします。(笑)




今朝もまだ朝顔が咲いていますが、

今週はついに平地でも雪が降るそうです。




クロちゃん 「そろそろ遊んでよ。」


昨日、庭の冬支度をしていたら

クロちゃんがやってきました。


3時過ぎると寒くなるので、

クロちゃんと遊ばずに庭仕事をしていたら、

クロちゃんは帰って行ってしまいました。


茶色ちゃんは、

ずっとつきあってくれたのになぁ。(笑)


4時過ぎにクロちゃんがまた来たので、

猫缶をあげました。


昨日の午後は、暖かくてお天気がよかったのに、

ご近所さんは誰も外に出ていませんでした。


皆さん、クライマックスシリーズの

日ハム戦を観ていたのかしら?




昨日、バラとクレマチスの鉢植えを

畑に埋めました。


今日はネットで冬囲いです。

これも重労働です。

特にバラのネット掛けは

トゲにひっかかり、

なかなかはかどりません。


まだ咲いているバラは今日、

通りがかった人にプレゼントします~。



2つのランキングに参加しています。
  「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)

毎日、クリックしてくださり、
ありがとうございます。

おかげさまで、ランキングからの読者が増え、
読者登録が1650人を超えました。
皆さん、本当にありがとうございます!











ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1650人超えました、
ありがとうございます。