レナ 「名前を呼ばれたら、すぐに駆けつけるよ。」


猫を飼う前は

「猫は1日寝て過ごし、呼んでも来ない。」

と、思っていましたが、

実際は違っていました。



レナは名前を呼べば、

どこにいてもすぐに走って来ます。



ルシアン 「アイロン掛けのお手伝いだってするよ。」


「猫だらけ」

ティファニー 「おかあさんのバッグの中のティッシュ点検もします。」



ネネ 「大学の授業も一緒に受けるよ。」



チェルシー 「新聞だって毎日読むわ。」



さくら 「あとは私にまかせて。」




さくら 「はい、給水よし!」



さくら 「お洗濯は私にまかせて。」



さくら 「32分後に教えに行くわ。」


おかあさん 「じゃあ、よろしくね。」




洗濯機が止まるまで、こうしています。

終わると、1階へ降りてきて、

私の顔を見ます。


1階のパソコン部屋にいると

終了音が聞こえないので、

さくらちゃんのお手伝いは、

とても助かっています。


ただ、時々、

「今日はなかなか来ないなぁ。」と思って

洗濯機を見に行くと、

一時停止ボタンを踏み、

洗濯機を止めていることも・・・。


でも伸びる子(?)の目を摘んではいけないので、

「まあ、今日はいったん止めてくれたのね。」

と、言うと、

「ニャー」と言います。(笑)




ベージュちゃん 「おばちゃん、おはよう。」


私 「今日もいいお天気だね。」



今年の秋バラは、過去最高の花数です~。



マダムヴィオレ

見た目も香りもいいバラです。



今日も皆さんに感謝です

皆さんが毎日応援してくださっているおかげで

ブログ村の総合順位が

79位という日もありました。

(784785サイトが参加中)

クリックしてくださっている皆さん、

本当にどうもありがとうございます。





2つのランキングに参加しています。 
  「猫だらけ」

いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


昨日はヴィヴィアンへコメントをいただき、
ありがとうございました。
今朝も元気です!

療法食情報を教えてくださった方、
ありがとうございました。




おかげさまで1610人超えました、
ありがとうございます。