レナ 「寒くなったねぇ。」


今朝は気温が下がりました。


夜中に猫がお布団に集まってきました。

お布団の上には、

さくら、ジェニー、ひなた、ミー、

お布団の中にはヴィヴィアン、


枕の横にティファニーが寝ていて、

お布団が猫だらけ状態でした~。


「寒いときはお布団へ」

と、気づく猫たち、賢いなぁ。



「猫だらけ」で一番の寒がり猫のレナは

暖まっています。



ネネ 「レナちゃんは本当に寒がりだね。」


ロシアンブルーは

寒さに強いはずですが・・・。


今朝の札幌の気温は13、5度

長袖1枚では寒いです。

久しぶりに靴下を履きました。



上川町は5度だったそうです。


5度だとストーブがいりますね~。



おかあさん 「パソコンの前だからどいてくれる?」



レナ 「ネネちゃん、邪魔だってよ。」



ネネ 「おかあさん、邪魔じゃないよね?」


うーん、どうかな?(笑)




郷ひろみさんのファンのTさまから

送っていただいた

ゴーゴーカレーとコーヒー


「これが本当のゴーゴーカレー」

と、書いてあります。


「本当のゴーゴーカレー」って??(笑)


コーヒーはひろみさんが経営している

イタリアンレストランのソーニ・ディ・ソーニの

コーヒーです。


京セラドームのそばにお店があった時は

何度か行きました。


1度だけ、ひろみさんに会えました。


「Buona sera」と

ひろみさんからイタリア語で

ご挨拶してくださったのに、

緊張して「こんばんは」と

言ってしまいました。(笑)


T様、ありがとうございました。

もったいなくて、いつ食べようか、飲もうか

迷っています。


2つのランキングに参加しています。 
にほんブログ村 猫ブログへ   「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


今日はワクチン接種のため、獣医さんへ行きます。




おかげさまで1560人超えました、
ありがとうございます。