おかあさん 「あっ!久しぶりのツーショットね。」

モモ 「見方によっては、スリーショットかもよ。」


そうかもね。(笑)



おかあさん 「はい、写真を撮るからこっち、向いて。」



おかあさん 「ほら、ほら、こっちだよ~。」



今日は撮影した順に

撮影した写真をすべてお見せしますね~。



つみきちゃんがカメラを見てくれましたが、

モモちゃんが・・・。



おかあさん 「モモちゃん、こっちを見て~。」



2匹の猫をカメラ目線で撮るのは

難しい・・・。



モモ 「そうかしら。腕次第よね。」

つみき 「うん」


なるほど・・・。



昨日は札幌も32度を超えました。


我が家の猫の夏対策は

太陽の動きに合わせて、カーテンを閉め、

できるだけ日差しを入れないようにしています。


この方法で室温は25度くらいです。


太陽の動きに合わせているので、

部屋の中は全然暗くありませんよ~。



スーパーで見つけて

即買いしました~!


夕張メロンソーダ


どんな味かな?楽しみだわ~。



今年の夏はバラが途切れずに咲いています。




今日は教員採用試験を受ける

大学生の皆さんの

面接指導のお手伝いをしてきます。


今日も32度の予想です。


2つのランキングに参加しています。 
クリック応援してくださると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ   「猫だらけ」
いつも応援、ありがとうございます!
昨日はクイズに参加してくださり、
ありがとうございました。」

正解は明日のブログで。




ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1540人超えました、
ありがとうございます。