昨日は朝は曇っていましたが、

お昼前には、きれいな青空になりました~



チェルシー 「バラが咲いてきたね。」



庭仕事をしている私を見ている

チェルシ-

幸せなひとときです。


<お知らせ>

ご希望商品と送り先を

お知らせくださった支援先様の

支援物資は昨夜

すべて注文させていただきました。


まだご希望商品を具体的に

お知らせいただいていない支援先様、

ご連絡をお待ちしています。


募金をしてくださった皆様

どうもありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今夜は遅くなってしまいました。
皆さん、おやすみなさい。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

こちらも応援していただき、
ありがとうございます。

おかげさまで順位が29位に
上がりました!







ツイッターは nekodarakesan




おかげさまで1520人超えました、
ありがとうございます。