猫さん 「ここは俺がくいとめる!!

お前は先に行くニャー!!!」


このかわいい猫グッズを

溺愛さま、ゆずさんのブログで見て

ほしいなぁと思っていたのですが、

近所では売っていないし、


ネットで買えば北海道だと

送料の方が高くなります・・・。



昨日、普段あまり行かないスーパーの

ガチャポンコーナーで見つけました


ガチャポンは、初めて買いました~。

子供にまじって、本気で

「白猫さんが出てきますように。」

と、祈りながら回しましたよ~。(笑)


長毛シリーズは6種類あります。


ふなっしーもあるようです。



おかあさん 「ついに買えたわよ。」



ジェニー 「この猫は何ですか?」


この猫さんは

スマホをくいとめてくれるんです~。



必死な表情がたまりません。(笑)



昨日はいいお天気でした。

クレマチスのモンタナが

咲き始めました~。




2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

新しいパソコンは
記事の保存がうまくいかない時があり、
今日は2時間かかりました~。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。