ミー 「今朝も寒いねぇ。」



ヴィヴィアン 「暖房はいいねぇ。」



本州は30度近いそうですね。

こちらは寒くて、

今朝も暖房を入れています。



猫に教えてもらったのですが

我が家の暖房は左側より

右側の方が暖かいようです。


ヴィヴィちゃんとミーちゃんは

左側にいます。



レナ 「私は右側よ。」


「猫だらけ」寒がりNO.1の

レナちゃんは右側にいます。


猫は賢い。



レナ 「おかあさん、がんばって撮影してるね。」

おかあさん 「ぶれないようにがんばって撮ってるのよ。」


今日の猫の写真は

ぶれないようにがんばって、撮りました。

なぜなら・・・




デジカメのストラップを

しつこく引っ張る猫がいるからです。


注意してもやめません。


ジェニーさんの顔を見ると

真剣に(?)

引っ張っているようです。(笑)



庭ではタイムのお花が満開です。

とってもいい香りがします~。



アジュガとタイムはあいますね~。




昨日、見かけた桜のじゅうたん


まだ桜が咲いているんですよ~。

本州の方は驚かれるかな?




2つのランキングに参加しています。
クリック応援してくださると、嬉しいです~ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日も大学の勉強をします。
30日までに5つの課題のレポート提出です。

そんなこと、できるかしら?(苦笑)


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。

いつも応援してくださり
ありがとうございます。