私たち、「風邪ひきシスターズ」です。


ジェニーからみんなに感染した猫風邪。

いまだにさくらとジェニーは完治しません。

獣医さん通いが続いています。



さくら 「どうして私たちだけ、治らないのかな?」

ジェニー 「食欲は誰にも負けないけどね。」



さくら 「この匂いは・・・。」



ジェニー 「何ですか?」

さくら 「ちょっと野生の匂いがするよ。」



ジェニー 「毛繕いをしないからかな?」

さくら 「じゃあ、私もだ。」


風邪を引いてから

以前より毛繕いをしなくなりました。


食欲はありますが、心配です。

体調が悪くて、

丁寧にできないのでしょうか?



皆さんのお家の猫ちゃんは

毛繕いを丁寧にしていますか?



2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雪がだいぶとけ、
庭の土が見えてきました。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。