ミー 「このお菓子は初めて見るね。」

こまり 「おっきいしるこサンドよ。」


「しるこサンド」

皆さん、ご存知ですか?


子どもの頃、よく食べました。


先日、お義姉さんからいただいた

しるこサンドは

普通のしるこサンドの2倍の大きさで、

サクサクしていて、

とてもおいしいです~。


1枚ずつ包装されているので

いつもサクサクしています。


お義姉さん、ごちそうさまでした。



おかあさん 「猫さんは匂いだけね。」



さくら 「ダイエットはどうなったの?」

おかあさん 「そうなのよね。」


ひろみ様のパーティーがもうすぐなのに

今年は忙しくて

ストレス解消のため

ついついお菓子をつまんでいます・・・・。



こまり 「おいしそうだニャ。」

おかあさん 「猫さんは見るだけよ。」


こまりちゃん、

舌がかわいいです~。



こまり 「カロリーも2倍ですよ~。」

おかあさん 「そうだよね。」


昨日もつい3枚も

食べてしまいました・・・。


それにしても「しるこサンド」は

いつ食べてもうまい!



私だけが食べていることに

納得がいかない猫たち。(笑)


2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

桜前線はどこまで来ていますか?
東京は咲きましたか?


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。