ネネ 「猫の足跡があるよ。」

北側の庭はまだ

1メートル以上の雪が積もっています。




お隣の庭から、猫の足跡が続いています。


雪に埋もれながら

必死に歩いて行ったようです。

足が冷たかっただろうな。


この猫ちゃん、

ご近所の方は、「飼い猫だと思う。」

と、おっしゃる方が多いのですが、

今のところ、わかりません。


飼い猫か外猫か、

どちらなんでしょう?



柳月さんの人気のお菓子

「しあわせの黒猫 ラング」

製造が追いつかないくらい

人気があるそうです。


5月中旬くらいまでの

限定販売だそうです。



黒猫の形をしたお菓子を

皆さんにお見せしようと

写真を撮っていたら

本物の猫も写っていました~。(笑)



昨日は4月中旬の暖かさでした。



猫は、みんなお昼寝をしていました。



みんな、

こんなにお天気がいい日は

何かしたら? (笑)



昨日はお祝いのコメントをいただき、

ありがとうございました。


メール、非公開コメントも

たくさんいただきました。


多くの方がお祝いしてくださり、

とても嬉しく思っています。


学科試験の合格率は

第1回 2%

第2回 7,5%

第3回 35%

という難関試験でした。

私が今までに受けた試験の中で

一番難しかったです。

それだけに喜びは一入(「ひとしお)です。


応援してくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日は4月から始まる仕事の打ち合わせです。


 「猫だらけ」
私もクリックしてほしいニャ。