しおり 「ハガキをもらったよ。ありがとう。」


レインボーフェスティバルのお知らせの

ハガキが届きました。



札幌市立八軒中学校7組の皆さん

ハガキを送ってくれて

ありがとう!


第57回レインボーフェスティバル2014

今日から始まります。


2月25日(火)~28日(金) 

10:00~20:00まで
  
(28日は16:00まで)

開催場所: 札幌市の狸小路にある

ラルズプラザ札幌店 8階



レインボーフェスティバルというのは

札幌市特別支援学級

特別支援学校の展示即売会です。


昨年、購入したものはこちら ↓




札幌市立北野中学校5組の皆さん、

ハガキを送ってくれて

ありがとう!


札幌市立北栄中学校6組の皆さん、

ハガキを送ってくれて

ありがとう!


木工品、手芸品が格安で買えます。


売上金が次年度の作製費に充てられます。

近隣の皆さん

ぜひお出かけくださいね~。


会場のラルズプラザでは

ただ今閉店セールをしていますので、

掘り出し物があるかも?



こゆき 「今日は暖かいね。」


昨日の朝はマイナス10度でしたが

昼間は2度になり、

暖かい1日でした。

とてもお天気がよかったので、

郵便屋さんは長袖のTシャツ1枚でした。

2度で??

と、本州の方は思われるでしょうね。

私もコートなしで美容院へ行きました。


急に屋根の雪がとけ始め、

玄関を出入りする時はドキドキしました~。



さくら 「風邪が治ったかも?」


昨年の11月末にジェニーから風邪が移り、

さくらはなかなか完治せず、

ずっと通院していました。


先日はレントゲンも撮っていただきました。


おかげさまで、

最近はくしゃみをしないようになり、

ようやく完治かというところまできました。


ジェニーから始まった猫風邪騒動は

12匹に感染し、

かかった医療費は

  



おかあさん 「今週はワクチンに行くからね。」

こまり 「お断りしますニャ。」



急な仕事が入り、

猫の手も借りたい状態です。

苦手な作業の

確定申告もしなくちゃいけませんね。




2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

募金について、
コメントをくださった皆様、
ありがとうございました。

今日もご意見を聞かせてくださいね。


 「猫だらけ」
クリックの応援、お願いしますニャ。

今日も暖かいようです~。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「オリンピック入賞者が
共通して使う言葉について」


ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1400超えました、

ありがとうございます。