「猫だらけ」

今日はナナちゃんの家族記念日です~

2年前の今日、我が家に迎えました。


残念ながら2回目の家族記念日は

獣医さんのケージの中で

迎えることになりました。



ペットショップで1歳を迎えた

ナナとの出会いは

先日の誕生日の記事をご覧くださいね。↓


この写真は我が家にやってきた直後に

撮影しました。


「猫だらけ」

この写真も、我が家に来てまもない頃に撮影


我が家に来て2日目のナナちゃんの様子 ↓



すっかり忘れていましたが、

↑ こんなことがありました。(笑)


「猫だらけ」

お気に入りの寝場所は

ふわふわの猫クッションの上


「猫だらけ」

お気に入りの猫じゃらし

またこんなふうに遊べる日が来るといいなぁ。


「猫だらけ」

こんな場所もお気に入り。(笑)


今日もお見舞いに行きますので、

ナナちゃんの写真が撮れたら撮ってきますね。


ナナちゃん、家族記念日

おめでとう~


「猫だらけ」に来てくれて

ありがとう。



2つのランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!(1日1回有効)
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日のナナちゃんの体重は
2,55キロでした。

ナナちゃん、頑張っています!



仕事のご依頼お待ちしています。↓
仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。
「おめでとう」と「ありがとう」

ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1200人超えました!

ありがとうございます!