「猫だらけ」

(写真は6月に撮影したものです)


毎日、入院中のナナの心配をしていただき、


また、おすすめのフードやサプリメントを

教えてくださり、

皆さんに感謝しています。


ナナは元々偏食で

食べないフードの方が多いので

ナナが食べそうなものを検討中です。




「猫だらけ」

チェルシー 「いいね!って微妙だよニャ。」


フェイスブックやアメーバブログには

「いいね!」

というボタンがあります。


クリックしてくださっている方は

「見ましたよ!」というサインか、

激励の意味を込めて

「いいね!」を

クリックしてくださっていると思います。


ただ重病のナナの闘病記事にも

「いいね!」が

たくさんカウントされています。


考えすぎなのでしょうが、

正直に言えば、微妙な心境です・・・。



「猫だらけ」

さくら 「お土産をもらったの?」


さくらの兄弟のダイスケくんのパパとママが

お土産を届けに来てくださいました。


「猫だらけ」

北海道でもめったに食べられない

ししゃも寿司


スーパーや居酒屋さんなどで

見かけるししゃもは

実はカラフトシシャモ

カペリンという魚です。

本物のししゃもは

北海道の太平洋沿岸の一部でしか

獲れません。


「猫だらけ」

貴重なものをいただきました。

ごちそうさまでした。


「猫だらけ」

ミー 「実は高級魚です。」


貴重なししゃもをこんなにたくさんいただき、

ありがとうございました。


昨日は15回目の献血に行ってきました。


帰宅したら、どっと疲れが出て

ナナのお見舞いに行けませんでした。

獣医さんに電話で様子をお聞きしたところ、

昨日よりはフードを食べているそうです。

皆さんが祈ってくださっているおかげです。

ナナちゃんに今日も力を貸してくださいね。


2つのランキングに参加しています。
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!
今日は獣医さんはお休みです。

どうか何事も起こりませんように。