「猫だらけ」











「猫だらけ」

ネネ 「うん。」


毎回、こんなことをされ、

かわいいネネにメロメロです~。(笑)


最近は猫の手も借りたいくらい忙しくて、

昨日は社会福祉法人様で研修セミナー

今日から3日までは、

自分のスキルアップのための研修に参加(日帰り)

7日、8日は研修セミナーと

大忙しです。


パソコン前で仕事をすれば

ネネが膝の上、

2階のリビングで仕事をすれば

ジェニーが膝の上にいて、

なかなか思うように仕事ができませんが、

気持ちよさそうな寝顔を見ると

頑張ろう!

という気持ちになります。


ただ、北海道はもう涼しくなったので、

暖かい猫を抱っこしていると

眠くなります・・・。


「猫だらけ」

ティファニー 「何か用?」

ジェニー 「しまった。このお姉さんも要注意だったニャ。」



「猫だらけ」

今日から9月ですね。

除雪機、ストーブ、排雪のチラシを

よく見るようになりました。




にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

最近ランキングが下がってきちゃいました。
応援してくださると、嬉しいでです~



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1050人超えました!

ありがとうございます!