「猫だらけ」

新しい猫用給水器のピュアクリスタルは

猫たちに人気があります。


使い始めてまだ3日しか経っていませんが、

以前使っていたキャットファウンテンより

電気代がかかることと

コンセントの部分が熱くなる所が気になります。

ミーちゃんの使い方も気になります。(笑)


動 画 はこちら ↓



「猫だらけ」

手を入れたり、

時にはまたぐように上に

乗っていることもあります。


なぜ、上に乗る?

それはミーちゃんだからです。(笑)



「猫だらけ」

夕方からは寒くなります。

夜中はもっと寒くてお布団は猫だらけ~。




ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日はナナちゃんのことを心配してくださる
コメントをたくさんいただき、
どうもありがとうございました。










ツイッターは nekodarakesan