「猫だらけ」

おかあさん 「雨が降ってるから窓を閉めようよ。」

こゆき 「え~。まだ外を見たいのに・・・。」

「猫だらけ」

おかあさん 「ほら、濡れるから閉めるわよ。」

ひなた 「まだ大丈夫だよ。」


今日も2回、突然強い雨が降りました。


「猫だらけ」

ひなた 「どうしようかニャ・・・。」


あの、けっこう強く降っているんですが・・・。


「猫だらけ」

こんなに頭が濡れても

気にしなかったのだから、

雨なんか、気にならないか・・・?(笑)


「猫だらけ」

連日の強い雨にもかかわらず

今日もバラは頑張っています~。



ランキングに参加しています。応援してください~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

夕方になると、半袖では寒いくらいです。