「猫だらけ」

ケイ 「ナナちゃんは今日、退院なの?」

おかあさん 「そうよ。ネネちゃんと一緒に退院よ。」


ナナは病気になる前は1階の和室でケイと静かに

2匹で暮らしていました。


ナナが病気になってからは

2階の和室に置いてあるケージにいることが多いので、

ケイちゃんはちょっと寂しそうです。

時々、2階へやってきます。



「猫だらけ」

ケイちゃん、こんなに毛深くなったのに

なぜか毛玉にならなくなりました。


サマーカットを楽しみにしていらっしゃる皆さん、

ご期待に添えず、すみません~。(笑)



「猫だらけ」

ケイ 「もうサマーカットは卒業よ!」


身体は小さいのにしっぽは立派です~。


「猫だらけ」

モフモフしっぽさんはまだいます。


「猫だらけ」

コストコでもらってきた大きな箱が

しっぽで隠れてしまうほど立派なしっぽです。


「猫だらけ」

このモフモフしっぽはさくらです。


「猫だらけ」

大きな箱に入ろうとするさくら


「猫だらけ」

モモ 「さくらちゃん、無理じゃない?」


「猫だらけ」

さくら 「入れなかったよ。」

モモ 「残念だったね。」


「猫だらけ」

毎年、夏は美瑛、富良野に行くのですが、

今年は行けませんでした。


去年の写真ですが、楽しんでくださいね~。


「猫だらけ」

今年は暑さを逃れて

北海道に来る方が増えているそうです。

気温が低い釧路の賃貸アパートで

避暑をされる方もいらっしゃるとか。



午前中に、ナナとネネを迎えに行ってきます。

心配してくださった皆さん、

どうもありがとうございました。



ランキングに参加しています。応援してくださいね~
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃん、頑張って!!