「猫だらけ」

ナナ 「今日もとっても疲れたわ。」


今日は北大の獣医さんへ検査に行ってきました。

うちから40分くらいで行けるのですが、

珍しく渋滞していて80分かかりました。


ナナちゃん、キャリーバッグの中で

暴れてました・・・。


「猫だらけ」

ナナ 「疲れたから寝るわ。」


検査の結果です。


<7月18日と今日の数値>


白血球40300 → 14400

尿素窒素140 → 117.7

クレアチニン6.3 → 5.8


<腎臓のエコー検査の結果>



18日は大きな黒い影が見えていましたが、

今日はほとんどなし。

石はまだあります。


<診断>


腎臓の状態はよくなっている。


元気になって、食欲もあり、

おしっこも出ているのに

尿素窒素、クレアチニンの数値に

あまり変化が見られないのは

生まれつき腎臓疾患があったのではないか。



毎日打っている注射をもう少し間をあけてもいいので

主治医と相談してください。

とのことでした。




おかげさまで

ナナは奇跡的に助かりました。


病気がわかった時は

絶望的な数値、状況でした。


今日も入院のままだろうと思って

獣医さんへ面会に行った時に、


「連れて帰ってください。

何でもいいから好きな物を

食べさせてやってくださいね。」


と、言われた時は

ナナを連れて獣医さんのドアを開けるのは

今日が最後かと思いました・・・。


その日は退院するとは思っていなかったので

キャリーバッグを持って行きませんでした。


膝の上にナナを置いて

運転して帰りましたが、

ナナはほとんど動きませんでした・・・。


「猫だらけ」

そんな悪い状況から

ここまで快復できたのは

親身になって治療にあたってくださった

なかむら動物病院の先生と

3名の優秀な看護士さんのおかげです。


そして全国からナナのために祈ってくださった

皆さまのおかげです。

皆さん、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
ナナちゃん、これからも頑張ってね!!



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


最新の仕事ブログは

「睡眠不足になると、失敗が多くなる」

と、いう話です。


ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1000人超えました!

ありがとうございます!