「猫だらけ」


モモちゃんの愛らしい写真が撮れました~。



「猫だらけ」

何か言いたげなモモちゃん 


「猫だらけ」

モモちゃん

なんて言ってるの??


「猫だらけ」

ナナのためにお守りを送ってくださったI様

どうもありがとうございます。


緊急手術で入院する時に

キャリーバッグに結んでいきました。

おかげさまで緊急手術をしなくて済みました。


私に気晴らしをしてくださいと

岩合さんの写真展の招待券を送ってくださったO様

どうもありがとうございます。

心のこもったお手紙もいただきました。


先日のマリン&ウランの家族記念日、

おとうさんの誕生日に

たくさんのお祝いコメントをいただき、

ありがとうございました。


そして、毎日ナナと私への

激励コメントをいただき、

ありがとうございます。

おかげさまで今日もナナは

ご飯を食べ、お水を飲み、元気です。


「猫だらけ」

裏庭のうさぎさん

最近は家の中は肌寒いです。

最高気温が20度という日もあります。

昨夜は夜中に冷えて、

お布団は猫だらけでした~。


「猫だらけ」

今夏は忙しくて

裏庭でお茶を飲むのを忘れてました・・・。


ナナちゃん

今日もこれから通院です。




にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
ナナちゃん、頑張ってね!!

今日も通院です。

仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、久しぶりに更新しました。



ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1000人超えました!

ありがとうございます!