久しぶりのひつまぶし 2013年05月26日 カテゴリ: ☆おでかけ 久しぶりのひつまぶし、おいしかった~!今夜は月もきれいです。明日、帰ります。 「☆おでかけ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. Rie 2013年05月27日 21:39 おいしそうですね~♪ 同窓会はいかがでしたか?(^^) また同窓会の記事を楽しみにしています☆ 1. 北斗星 2013年05月27日 14:20 家主様 こんにちは。 美味しそうなひつまぶしですね。 使い込まれた器がまた良い味を出していますね。 今年はうなぎの稚魚がいつにもまして少ないんですよね。 この夏の土用に食べられるのかな・・・。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
同窓会はいかがでしたか?(^^)
また同窓会の記事を楽しみにしています☆
美味しそうなひつまぶしですね。
使い込まれた器がまた良い味を出していますね。
今年はうなぎの稚魚がいつにもまして少ないんですよね。
この夏の土用に食べられるのかな・・・。