「猫だらけ」
















「猫だらけ」

繊細で、落ち着いていて

言葉をよく理解し、空気を読むのがルシアン


「猫だらけ」

おかあさん 「こらっ!どこに上がってるの!」

レナ 「しまった!撮られた!」


こんな危険なことをするのがレナ


毎朝、4時ごろ

寝ているおとうさんの喉を何度も踏むのがレナ


「猫だらけ」

おかあさん 「ほら~、偽スコティッシュ。」

レナ 「いっそ、スコティッシュに変わっちゃおうかニャ。」


こんなことをさせてくれるのがレナ


ルシアンにこんなことをしたら

一生許してくれないでしょう。(笑)


「猫だらけ」

こんなこともさせてくれるのがレナ


「猫だらけ」

おかあさん 「お留守番、よろしくね。」

ルシアン 「はい。行ってらっしゃい。」


こういうお願いができるのが

優等生のルシアン



「猫だらけ」

ルシアン 「猫がうるさいわよ。注意して!」


優等生でも

たまにはこんなお顔もします・・・。



「猫だらけ」

ベロニカオックスフォードブルー

このお花も大好きです~



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  

クリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。



ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~





<重要なお知らせ>


募金集めは終了させていただきました。

現在お預かりしている支援金がなくなり次第

支援活動は終了させていただきます。

長期に渡りご協力してくださり、

どうもありがとうございました。