「猫だらけ」

ひなた 「どうしたら、上手にお水が飲めるのかしら・・。」


「猫だらけ」

ネネ 「床にお水がこぼれてるよ。」

ミー 「ひなちゃん、うまく飲めないんだよ。」


4月11日のひなたちゃん

給水器「ねこカフェ」のお水がうまく飲めません。

何度も試みたのですが、

何度挑戦しても、

頭に水がかかってしまいます。


「猫だらけ」

ひなた 「よし!今日もチャレンジしてみようか」




我が家では大人気の

ねこカフェ



「猫だらけ」

さくら 「床もカーペットもびしょ濡れだねぇ。」

つみき 「もう1回頑張って!」

ひなた 「うん、頑張るよ。」


「猫だらけ」

さくら 「こぼれた水は私が飲んであげるよ。」


でっかい猫さん、

やることもスケールが大きいです~。(笑)


「猫だらけ」

つみき 「ひなちゃん、頑張って!」

ひなた 「うん、頑張るね。」


「猫だらけ」

あぁ、頭に水が・・・

「猫だらけ」

わぁ、危ないっ

デジカメに水が勢いよく飛んできた・・・



「猫だらけ」

こうなると

給水器というより

シャワーです 


「猫だらけ」

ネネ 「頭がびしょ濡れだよ。」


さくら 「もうこれ以上、こぼれた水は飲めないよ。」


つみき 「そのうち床が腐るかも・・・。」


すぐ後ろに簡単に飲めるお水があるのに、

どうしても「ねこカフェ」で飲みたいようで、

1日に何度もトライしました。

しかし飲むたびに

頭も床もびしょ濡れ~


ひなちゃん、頑張れ~




どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
昨日もおかげさまで順位が上がりました

クリックしてくださった方、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです~










仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


本日、更新しました。

「人の感性、価値観はそれぞれです。」









ツイッターは nekodarakesan