「猫だらけ」

ミー 「大丈夫かな?」

モモ 「心配だよね。」

ヴィヴィアン 「大丈夫だとは思うけど怖いよね。」


「猫だらけ」

モモ 「ほんと、怖くて動けないよね。」

ヴィヴィアン 「ほんとだよ。」


ヴィヴィアン、モモ、ミー

という珍しい組み合わせで

暖房のそばにいます。


この3匹の仲は悪くありませんが、

普段は交流がありません。

それなのになぜこの3匹が

ここでじっとしているかというと・・・

頭の上に


「猫だらけ」

ウラン 「私も怖くて動けないよ。」


「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「バックして、キャットタワーから下りたら?」

モモ 「そうだよ。早く下りて。」


「猫だらけ」

ウラン 「それができないんだよ。」


本当はバックして

キャットタワーに飛び移り

自分で下りられるのですが、

私の気を引きたくて

カーテンレールに上がった時は

抱っこしておろしてほしいので

自分では下りません。


「猫だらけ」

おかあさん 「イスを置くから、そこ、どいてくれる?」

モモ 「私たちは動けないって言ってるでしょっ!」

ヴィヴィアン 「そうだよね。」


イスに乗らずに

ウランをおろすことができる人

急募です~。(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
1クリックで10ポイント入ります。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ



募金は100円~
「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、

口座番号、メールアドレス

についてはこちらをご覧ください。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


本日、更新しました。

「整理・収納・片づけセミナー」のお知らせ



ツイッターは nekodarakesan