「猫だらけ」

ナナ 「今日は何の話?」

毎日ブログ更新のお手伝いをしてくれます。



ブログを書き終えるまで

ずっと膝の上にいて、

「終わったよ。」というと


膝から下ります。



「猫だらけ」

ペットショップでは

気むずかしくて

すぐに怒り、噛む猫でした。


1歳を越して我が家にやって来てからも

最初はすぐに怒り、噛むので

「やんちゃスコさん」

と呼んでましたが、

時間の流れと共に

やんちゃスコさん、変わりました。


怒らなくなったし、

噛まなくなりました。


先日おとうさんが

「ナナ、抱っこしてみるか。」

と、ナナを抱っこしたら・・・



「猫だらけ」

ナナ 「気やすく抱っこしないでほしいわ。」

暴れる

噛む


おろした後も、まだ頭にきていたようで

おとうさんのジャージの裾を噛んでました。


そんなナナを見て

「まぁ、ナナちゃんらしいわ~

と、感動しました。(笑)


「猫だらけ」

黒缶プレミアム

ドラッグストアで128円で売っていたので

初めて買ってみました。


よほどおいしいのか

口のまわりがまだ腫れているしおりちゃん

「もっとくれ~!」

キッチンで立ち上がって、

私に催促してました。

18にゃん、大喜びの猫缶でした~



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

昨日は75人の方がクリックしてくださいました。
どうもありがとうございました。

今日も応援してくださいね~