「猫だらけ」

おかあさん 「お土産よ~。」

ティファニー 「キャットキッカーだ。」


昨日はレインボーフェスティバル

行ってきました。


「猫だらけ」

ネネ 「これは何?」

ナナ 「キャットキッカーだよ。」


猫が好きなキャットニップが入っています。


「猫だらけ」

第56回レインボーフェスティバル2013

ただいま開催中

2月22日~26日(火) 

10:00~20:00まで
  (最終日は16:00まで)

開催場所: 札幌市の狸小路にある

ラルズプラザ札幌店 8階


レインボーフェスティバルというのは

札幌市特別支援学級


特別支援学校の展示即売会です。


「猫だらけ」

キャットキッカーは
宮ノ森中学校5組の皆さんの作品です。

1個 250円

皆さんからのメッセージ付きです~


「猫だらけ」

今年は作品の種類も数も増えていましたよ~

マフラー 450円は

 八軒中学校 7組の皆さんの作品です。

グレーのきんちゃく袋 200円は

豊明高等養護学校の皆さんの作品です。

紺色の生地にうさぎ柄のきんちゃく袋と

ティッシュカバー 100円

東栄中学校 縫工班の皆さんの作品です。


「猫だらけ」

さっそくネネがキャットキッカーで

遊び始めました~


「猫だらけ」

「キャットキッカー」

というネーミングは

誰が考えたのでしょうね。

後ろ足でケリケリします~。


「猫だらけ」

ウラン 「これはたまらん・・・。」


今年は袋にいっぱい

ランチョンマットやきんちゃく袋など

いろいろ買ってきました。

明日、またご紹介していただきますね~


布の作品だけでなく

木工品、陶器、ヘアアクセサリー、

ストラップなど

格安で購入できます。


札幌市近郊の方、

ぜひお出かけください



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

昨日も応援してくださり、ありがとうございました。






ツイッターは nekodarakesan