「猫だらけ」

しおり 「4個も買ってもらったけど、大丈夫かな?」

ミー 「ほんと、心配だね。来月のお米、買えるかな?」


「猫だらけ」

新しい爪とぎを楽天で買いました。

組み立てはきわめて簡単


待ちきれない猫がすぐに集まってきました~。



「猫だらけ」

こんなに猫が集まって来てくれ、

買ったかいがありました~



実はとっても安かったのです。



これがセールになっていて、

620円で買いました。


こちらは1130円でした。

「猫だらけ」

猫の身体と比較していただくと

伝わるかと思いますが、

この爪とぎは、

予想よりちょっと小さめでした~。


「猫だらけ」

モモ 「ひなちゃん、中に入るの?」

ネネ 「ひなちゃんは無理でしょ。」


2,7キロのネネやミーは入れました。

モモやルシアンも2.8キロなので、

入れるでしょう。


あとの猫はどうかな?

難しいかな?



「猫だらけ」
ミー 「誰か入ってるよ。」

しおり 「いつのまに・・・。」

さくら 「中でよく向きを変えられたね。」


「猫だらけ」

さあ、中に入れたのは誰でしょう?

まさかこの猫が入れるとは

思いませんでした。




ランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


本日8時30分更新

「ガイダンスカウンセラーと好意的理解について」



「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan