2007_10290020

悲しいお知らせが続きます。

溺愛猫的女人さまのお家の

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの

鷹男君が1月29日12時28分

虹の橋へ旅立ちました。




2007年の秋

東京へ行った時に

溺愛さま宅で鷹男くんに会いました。



威厳を持ち、

とてもかっこいい猫さんでした。


毛の色がチェルシーと似ているので

どこかで血が繋がっているかもと

親近感がわいた猫さんでした。


私がお宅に伺った時は

鷹男くんはエリザベスカラーをしていました。

溺愛さまが鷹男くんが食べやすいように

食事のお手伝いをされていて、

とても大事に育ててもらっているなぁと

思いながら見てました。


大事な大事な鷹男くんと

お別れすることになり、

溺愛さま、

さぞお辛いと思います。

鷹男くんの

ご冥福を心よりお祈りします。



「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ