「猫だらけ」

1月27日日曜日に虹の橋へ

旅立ったアンジェロくんの写真を

飼い主さまが送ってくださいました。


写真は1月22日のアンジェロくんです。

子猫の頃のかわいさと

男の子らしいりりしさを

併せ持つイケメンニャンコに

育っていました。


<飼い主様から皆様へメッセージです>

土曜日に

アンジェロに、

どうしても頑張れなくなったら

ママの腕の中で旅立ってね。

と、最後のお願いをしました。

アンジェロは、

ちゃんと約束を守ってくれて

最後までいい子でした。

皆様のお陰で

絶望的な気持ちではなく、

希望を持って

病気に立ち向かうことが出来ました。

本当にありがとうございました。



アンジェロくん

飼い主さまにたくさんのメッセージをいただき、

本当にありがとうございました。

改めてアンジェロくんの

ご冥福をお祈りします。




「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨日から泊まりで仕事に行き、
今晩、帰宅しました。