「猫だらけ」

ネネ 「獣医さんへ行ってきたよ。」


ネネは7月10日生まれなので

そろそろ避妊手術の時期です。


金曜日に術前検査に行ってきました。

体重 2,7キロ

ミーちゃんより重くなりました。


車の中でも

待合室でも

怖くてニャーニャー鳴いてました。


「猫だらけ」

ネネ 「避妊手術は延期したよ。」


兄弟のアンジェロくんが

FIPを発症したお話をしました。

ネネにとって避妊手術がストレスになれば

ネネも発症する可能性があるかもしれないので

先生とよく話し合った結果、

ネネが1歳になるまで

避妊手術を延期することにしました。


8匹の兄弟の里親さまの皆様

避妊、去勢手術の時期について

獣医さんとよくご相談してくださいね。


「猫だらけ」

多頭飼いはいくら細かいケアをしても

猫のストレスが0にはなりません。


みんな、言いたいこと

やってほしいことがあったら

おかあさんに教えてね。




「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

今日もFIPと闘っているアンジェロくんと
飼い主さま

アンジェロくんがよくなるように
一緒に祈ってくださいね。
お願いします。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

ご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan