「猫だらけ」

チェルシー 「おかあさん、よかったね。」

おかあさん 「ほんと、嬉しいわ。」


「猫だらけ」

千葉県南房総市千倉にある

大洋堂菓子店

和菓子屋Yoshiさんから



つきたてのおいしいお餅と


「猫だらけ」

栗きんとんと豆きんとんが届きました。


栗きんとんは、たくさん食べたいけど

高いから、少ししか食べられない

そんなイメージを長い間持っていましたが、

和菓子屋Yoshiさんのおかげで

好きなだけいただけます。

Yoshiさん、毎年ありがとうございます~


「猫だらけ」

ミー 「箱は私の物だよ。」


栗きんとんが入っていた箱は

猫たちに大人気です~


「猫だらけ」

ネネ 「Yoshiさん、ありがとう~!」


「猫だらけ」

こんなハガキが届いたので

今日は、献血に行ってきます。


「猫だらけ」

おかあさん 「お留守番、よろしくね~。」

ネネ 「うん、ひなちゃんとお留守番してるよ。」



ダイソーの100円スクエアクッションで作った

猫ベッド


大人気です~






2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
昨日はヴィヴィアンが
ご心配をおかけしました。