「猫だらけ」

チェルシー 「猫缶はスプーンで食べさせてね。」


チェルシーは7歳になりましたが、

いまだに一人でご飯を食べることができません。



「猫だらけ」

食べるのが18匹の中で一番遅いです。


ほんの少ししか口に入らないようで

カリカリも1粒ずつ

よく噛んで食べます。





最近、「猫だらけ」で大人気の

猫用パウチ

「無一物 ねこまんま」

国産で、食品添加物を加えていません。

ゴミ箱から

いやしい系のしおりとネネが

袋を引っ張り出してなめるくらい

おいしいようです。



「猫だらけ」

チェルシーが食べるのが遅いので

早く食べた猫がやってきます。


「猫だらけ」

さくら 「こぼれた猫缶、食べたいニャ。」



「猫だらけ」

さくら 「チェルちゃん、こぼれている方が多いよ。」


「猫だらけ」

チェルシー 「さくらちゃん、その視線、落ち着かないわ。」



「猫だらけ」

熱い視線で見つめていますが、

手は出さないさくらちゃん

えらいぞ~。



2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
今日も応援してくださいね~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan