「猫だらけ」

ネネ 「ねぇ、そろそろ交替してよ。」

ひなた 「嫌だよ。」


先日、当選した

「ニャンとも清潔トイレ子ねこ用」

が入っていた箱は

猫たちに大人気です~


ようやく順番が回ってきて

箱に入ったひなたちゃん


そう簡単には交替しないでしょう。



「猫だらけ」

ネネ 「頭をなめてあげるから交替してよ。」

ひなた 「嫌よ。」


「猫だらけ」

ネネ 「折れ耳もなめてあげるから、交替してよ。」

ひなた 「嫌だよ。」



「猫だらけ」

ひなた 「こら!耳を噛むな!」


「猫だらけ」

ひなた 「こら!顔を押すな!」


「猫だらけ」

ひなた 「今度は何を企んでるの?」



「猫だらけ」

ひなた 「こら!顔面を殴るな!」


普段、やさしいおかあさん役をしてくれている

ひなたちゃんに

やりたい放題のネネ

困ったちゃんです・・・。




<チャリティーカレンダー>


カレンダー代のご送金は

11月30日(金)までにお願いいたします。







2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)


「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

今日も天気が荒れるらしいです。







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ



仕事ブログ、更新しました。
「サービス接遇実務検定に合格しました」





ツイッターは nekodarakesan