「猫だらけ」

おかあさん 「こら、こら。そのお水は飲まないで。」


テーブルに置いてあった計量カップから

背伸びして水を飲むヴィヴィアン



「猫だらけ」

グビグビ飲み続けるサブリーダーさん


「最近はヴィヴィアンのブログの出番が少ない」

というご意見をいただきましたので・・・



「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「何?」


「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「それは違うよ。」


「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「だから違うってば。」


「猫だらけ」

妖怪顔!?  



「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「今日のブログ、これでいいの?」


ヴィヴィアンファンの方には

ご満足いただけたかも? (笑)






2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」


こちらもクリックお願いしますニャ

にほんブログ村 猫ブログへ

休日に弱い「猫だらけ」

応援してくださいね~








仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan