「猫だらけ」
ダイソーの100円ボアクッションで作る猫ベッドが

猫たちに大人気なので

また買ってきました。



「猫だらけ」

さくら 「おかあさんの邪魔ですよ。」


「猫だらけ」

袋の中に入って遊ぶネネ


「猫だらけ」

さくら 「1個借りましたよ。」


「猫だらけ」

チェルシー 「おかあさん、冬ソナが始まるよ~。」


毎朝8時30分~

「冬のソナタ」を見ながら

猫ベッドを作っています。


「猫だらけ」

おかあさん 「私はどこに座ればいいの?」

こまり 「右上があいてますよ。」


ホットカーペットは猫たちに大人気で、

いつもこんな状態です。



「猫だらけ」

おかあさん 「まだ完成してないけど・・・。」



「猫だらけ」

こまり 「冬ソナばかり見てないで、早く作ってください。」


冬ソナを見るのは

もう何回目かわかりませんが、

このドラマは何回見ても飽きません。

なぜでしょうね? (笑)


韓国ドラマは見ませんが

「冬のソナタ」と「秋の童話」だけは

好きです。



「猫だらけ」

2005年3月

つい(?)冬ソナツアーに行ってしまいました。


大晦日に2人が待ち合わせた場所は

チュンサンが事故にあった場所から

すぐの所にありました。

この時会えてたら、

展開は違ったでしょうに・・・。



「猫だらけ」

こまり 「TVに夢中だから、もうこれでいいよ。」


意外にこの形でもいいかも?



ランキングのバナーサイズを変えました。

2つのランキングに参加しています。
応援してください(1日1回有効)
「猫だらけ」


こちらもクリックお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログへ

最近「猫だらけ」をご覧くださっている方の

65%がスマホです。

時代が変わりましたね~。












ツイッターは nekodarakesan