「猫だらけ」

モモ 「毎日、とっても暑いニャ。」



「猫だらけ」

モモ 「暑いからもっと離れてよ。」

ひなた 「私は暑くないけど・・・」



「猫だらけ」

モモ 「つみきちゃん、暑いから離れてよ。」

つみき 「ここは私のお気に入りの寝場所だからねぇ。」

ひなた 「モモちゃんが移動すれば?」



「猫だらけ」

モモ 「暑いから、あなたたちが移動しなさいよ。」


見ているだけで

暑そうな光景です~。


モモゾーさまの言うことを

聞くのはどちらかな?



「猫だらけ」

モモ 「まさかあなたたち、寝たんじゃないでしょうね。」


モモゾーさまに逆らうのは

怖いことですが、

この猛暑には

勝てないようです。



窓辺は風が入って来るので

人気の寝場所です。


一番人気の寝場所は

涼しい階段で、

階段が

猫だらけになっています。



宅配便が届くと

2階のリビングから

猫を踏まないように

階段を下りていくのは大変です~


暑い夏

皆さんのお家の猫ちゃんは

どこで寝ていますか?




「猫だらけ」

暑くて、雨が降らないので

街路樹が枯れ始めています。


我が家の北側の庭に置いてある

ラグラスも

干からびてしまいました。


この暑さはいつまで続くのかしら?


今日はスーツを着て

ある高校様で

講演です。

夕方でよかった~







応援のクリックをお願いしますニャ


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
今日も応援してくださいね~







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan





「猫だらけ」
これまでの支援先、
募金についてはこちらをご覧ください。