「猫だらけ」

こゆき 「どうしてそんなにじっと見てるの?」


2年前の8月29日

こゆきと突然出会いました。


クリーム&ホワイトの女の子がほしいと思い、

ずっと探していましたが、

クリーム&ホワイトの女の子は

意外に少ないんです。


なかなか出会えず、

もう諦めていた時に

突然こゆきと出会いました。



「猫だらけ」

モモ 「魚を買いに行ったはずなのに、子猫じゃないの。」


厚田村の朝市へ新鮮な魚を

買いに行ったのですが、

着いた時にはすでに閉店し始めていて

魚が買えず、

帰りに立ち寄ったペットショップで

こゆきと出会いました。



「猫だらけ」

2頭身のこゆきちゃんは

天使のようにかわいい子猫で、

きっとやさしい子なんだろうなと

思っていたら・・・


「猫だらけ」

さくら 「この子、怖いです。」



「猫だらけ」

ウラン 「暴力はやめてください。」


天使どころか

やんちゃな面があり、

特にひなたちゃんには厳しい・・・。


私と毎晩一緒に寝ますが、

ひなたがお布団に上がってくると、

取っ組み合いをし、

追い出します。



「猫だらけ」

そして8月30日は

しおりを迎えた日です。


しおりと出会ったのは

3年前

しおりに

ナンパ(?)されました。(笑)


その時の話はこちら ↓






「猫だらけ」

子猫の頃は

愛らしかったしおりちゃん


「猫だらけ」

子猫の頃はヴィヴィアンのしっぽで

遊んでいたのに、


今ではちょっといじめっ子


ヴィヴィアン、マリン、ウランに

よくちょっかいを出します。




「猫だらけ」

おかあさん 「スカーフはどこから持って来たの?」

しおり 「あっちから。」


「猫だらけ」

手に負えないやんちゃな猫ですが、

抱っこ大好きの甘えん坊さんです。


叱られた後は

ご機嫌取りに必ずやってくるので、

抱き上げると

ものすごく喜びます。



「猫だらけ」

こゆき 「いい子にならなきゃダメよ。」


しおり 「こゆきちゃんこそ。」


「猫だらけ」

8月30日~9月4日まで

さっぽろ東急

「福島の物産と観光展」

が開催されます。


福島県の


横山かざりやさん 

が今年も出店されます。






おじいちゃんの銀細工の実演

もあります。

昨日、お電話をしたら、

煙管、ネックレス、ブローチなど

いろいろな商品が並ぶそうです。




やさしい笑顔のおばあちゃんが

温かく迎えてくだると思いますので、

ぜひお出かけくださいね~









応援のクリックをお願いしますニャ


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨日は両ランキングとも
上がりました。
皆さん、ありがとうございます~







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





ツイッターは nekodarakesan





「猫だらけ」
これまでの支援先、
募金についてはこちらをご覧ください。