「猫だらけ」

ケイ 「8匹の子猫の里親さまを探してるよ。」


蓮花さまが

8匹の子猫の里親さま

募集していらっしゃいます。


半野良?状態で

飼われてる近所の猫が

生んだ8匹の子猫


現在は飼い主?さんの家に

保護されてるのですが

最悪、保健所になるかも?


という感じだそうです。


「猫だらけ」

子猫ちゃん「ご飯はきちんと食べてるよ。」


生後2ヶ月

性別はまだよくわかりません。


「猫だらけ」


8匹の子猫ちゃんは

かわいい子ぞろいです。


こちらで8匹の子猫ちゃんの

顔が見られます。



里親さまになってくださる方は

蓮花さまのブログに

ご連絡をお願いします。



「猫だらけ」

子猫ちゃん 「連絡を待ってるニャ。」


保護している場所は

札幌です。


「猫だらけ」


子猫ちゃんたちが

保健所行きにならないように

拡散、リンクしてくださると

嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。







応援のクリックをお願いしますニャ


「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

ルシアンとケイのワクチンに行って来ました。
ルシアンがあちこちに隠れるので、
その度に物や家具を動かしたため、
家の中が・・・







ツイッターは nekodarakesan