「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「ペット用のお守りが速達で届きました。」



先日、倒れたヴィヴィアンに


北斗星さんからお守りが届きました。




「猫だらけ」


ペット用のお守りがあるとは知りませんでした。



うちは17匹も猫がいますので、


どうぞお守りくださいませ。




「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「北斗星さん、ありがとうニャ。」




北斗星さん、暑い中、買いに行ってくださり、

どうもありがとうございました。



「猫だらけ」


北斗星さんからペット用お守りと別便で届いた


「錦松梅」のふりかけ


季節限定品 「涼」



北斗星さん、いつも送ってくださり、ありがとうございます。




「猫だらけ」

先日の人間ドックで、


眼の再検査という診断が出たので


今日は朝から眼の検査です。



午後はカメラ講座の最終回



計画停電の関係で、いつもより2時間遅れで開始です。



今日も暑い日になるのかな?









2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今週も応援してくださいね~







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。