「猫だらけ」


おかあさん 「誰が運んで来たのかな?」



チェルシー 「誰だろうね。」




「猫だらけ」


こゆき 「こんな所に運んで来たら、邪魔ですよ。」





「猫だらけ」


こゆき 「ポストイットを運んで来たのは誰ですか?」



「猫だらけ」



夜中に


2階のリビングに置いてる箱へ


1階からポストイットと


ねこトンネルの部品が運ばれてきていました。



ポストイットはまだ新しいので、


猫が運ぶにはそこそこ重いし、


猫型のものは


猫が運ぶには大きいと思うのですが、



いったい誰が運んで来たのでしょう?







我が家のねこトンネルは


買ってすぐに


モモゾーさまに角を何ヶ所か噛まれ、


ひどいことになっていますが・・・。


「猫だらけ」


夜中に運び屋さんをしていたのは



しおりさんでしょうか?



北菓楼さんのおかきを1袋、


くわえて1階へ逃げて行く場面を目撃したことがあります。




「猫だらけ」


それとも7キロもある


さくらさんでしょうか?


いずれにしても


今度、運ぶ時は教えてね。


一生懸命運んでいる姿、見たいですよね~。




「猫だらけ」


しおり 「あれ?おかあさんの名前ってひろみだったけ?」



100円ショップで買った


「ひろみ」というネームプレート


暗い所で光るので、便利です~




「猫だらけ」


去年は咲かなかったクレマチス


今年はきれいに咲いてくれています。



でもあじさいは、一向に花をつけません。


なぜでしょうね??








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入りますので、

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


今週も応援してくださいね~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。