「猫だらけ」


ひなた 「おいしいカリカリだね~。」



「猫だらけ」


こゆき 「ちゃんと起きて食べなさいよ。」


ひなた 「この方がしおりちゃんに横取りされないわよ。」



「猫だらけ」


こゆき 「なるほどね・・・。」




顔とお皿の隙間が狭くなるので、


しおりも横取りしづらいかも?(笑)





猫の朝食タイムは


横取りの見張りと、


猫缶だけ食べて立ち去る猫の後を追いかけて


食べさせるので、忙しいです~。



最近は朝食より


リビングの窓辺の場所取りを優先する猫もいるので、


「まずはご飯でしょ。」


と、窓からおろす仕事も増えました。




「猫だらけ」


こちらは人間の朝食風景



膝の上に猫がいるので


食べづらいです・・・。



「猫だらけ」


レナ 「踏みつぶさないでよ。」



実はイスの後ろにも


猫がいて、




本当に食べづらい!!




「猫だらけ」


福島県の仮設住宅へ支援物資を届けてくださる



アニマルレスキューチーム~Happy Road~様


http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11293658886.html




ご希望の品物がすべて届きました。





おりネコハウスさま あての追加の支援物資も届きました。

http://satooyaoritate.jimdo.com/



後日、2件の会計報告をさせていただきます。



寄付金をお寄せくださった皆様、


どうもありがとうございました。




「猫だらけ」

今日は北広島市オープンガーデンの


バスガイドさんをしてきます。


どうか雨が降りませんように~。








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。

応援してくださると嬉しいです。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ


応援のクリック、いつもありがとうございます!!







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。