「猫だらけ」


こゆき 「おばちゃん、何じろじろ見てるの?」



今日はこゆきの2歳の誕生日です~。




こゆきとの出会いは前触れもなく


突然やってきました~。




出会った時の話はこちら ↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme3-10046927302.html#main





「猫だらけ」


猫専門店のみゅーみゅーさんで出会ったこゆき


一番最初に撮った写真です。




私をじっと見るこゆきを見て、


縁を感じました!




この日は不運続きでしたが、


帰り道にこんな嬉しい出会いがありました~




ずっと探していたクリーム&ホワイトの女の子と


ようやく出会えました~




「猫だらけ」


こゆき 「ここは猫がいっぱいいますね。」



「猫だらけ」


モモ 「あなたはおとうさん組に入るの?」




モモは今はおとうさんに甘えますが、


この頃はおとうさんに懐いていませんでした。



「猫だらけ」


天使のようなこゆきちゃん



でも、



「猫だらけ」


こゆき 「早くここから出せ~!」



けっこう活発で、



「猫だらけ」


こゆき 「私がなめてあげるわ。」


しおり 「勘弁してよ。」



あのやんちゃなしおりを押さえ込んで、


なめ回していました。



大人になった今は、


猫はなめませんが、


夜中に私の顔をなめ回します。



私も猫に見えているのかしら~。(笑)



「猫だらけ」


こゆきちゃん、


これからも元気に猫生を楽しんでね~




それから、


そろそろおとうさんに懐いてね~。(笑)




「猫だらけ」

今日からJR北広島駅の構内で


北広島市フラワーコンテストが始まります。




毎年すばらしい寄せ植えがたくさん展示され、


北広島市花の会の会員の方が育てたお花の苗が


格安で購入できます。



皆さん、ぜひお出かけくださいね~



(写真は昨年のフラワーコンテストで撮影したものです)








2つのランキングに参加しています。

1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)


「猫だらけ」  にほんブログ村 猫ブログへ



いつも応援してくださり、ありがとうございます







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターnekodarakesan






「猫だらけ」

これまでの支援先、

募金についてはこちらをご覧ください。