「猫だらけ」


ルシアン 「今日もいいお天気で気持ちがいいです。」



最近はお天気もよく、


吹く風は爽やかで


北海道は今、最高の季節を迎えています~



今夜はお庭をご覧くださいね~。



「猫だらけ」


パンジーとビオラは


20度を超す日は


ちょっと元気がなくなりますが、


毎日どんどんお花を咲かせてくれています~



「猫だらけ」


昨年はクレマチスが不調で


お花がほとんど咲きませんでしたが、


今年は期待できそうです。


まもなく、つぼみが開きそうです。



「猫だらけ」


アジュガは庭中で、次から次へと咲いています。



「猫だらけ」


今日、ギリアが咲きました。


なんて美しいお花でしょう。



「猫だらけ」


今年は朝晩の気温が10度を切ることがあるため、


鉢植えは、すべて南側に置いています。


気温が上がったら、


東側、西側、裏庭へ移動させます。



「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「夜はおかあさんと寝たいな。」



夜中は冷えるため


毎晩、お布団は猫だらけです。



要領のよくないヴィヴィアンはいつも出遅れ、


寝場所がありません。


ヴィヴィちゃん、


今夜は一番に来るんだよ~







応援してくださると嬉しいです~

1日1回クリックしてください。

「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
      「私たちをクリックしてニャ。」