「猫だらけ」


ウラン 「今日も温めてあげるわ。」



毎朝、お弁当をテーブルに置くと


ウランが温めて(?)くれます。



「猫だらけ」


ウラン 「カメラはやめてほしいわ。」



「猫だらけ」


ウランはカメラが嫌いで、


なかなかこちらを向いてくれません。



「猫だらけ」


ウラン 「もう撮影はいいでしょ。」



だんだん冴えない表情になってきたので、


撮影はもうやめましょう。



「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「写真、撮るの?」



ヴィヴィアンは


カメラを向けると



「猫だらけ」


くねくねして、


その後は必ず、



「猫だらけ」


カメラに近づいてくる~ 



「猫だらけ」

昨日、スーパーで久しぶりに


チェリオを見かけ、買って来ました。


38円



昔はもっと大瓶でしたよね?


量が多すぎて、飲みきれないので、


私はもっぱらファンタグレープ派でしたが。





どうぞ応援してくださると嬉しいです~

「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。