「猫だらけ」


レナ 「ここが猫だらけの家ね。今日からよろしくね~!」



今日はレナの5歳の誕生日です~




レナを我が家に迎えることになったきっかけは


2007年7月末に


迷い猫のれお君を保護したことです。




レナを迎えた時のお話はこちら ↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-10696297515.html



「猫だらけ」


いろいろ手を尽くし、れお君がお家に戻れるように


飼い主さまを探したのですが、なかなか再会できないまま、


9月になってしまいました。



もう家の子にしようかと思っていた頃に、


動物病院に貼っていただいたチラシを


飼い主さまのお友達がご覧くださり、


9月9日 れお君はママと再会し、お家に帰って行きました。



その時のお話はこちら ↓


http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_dd5c.html



「猫だらけ」


レナ 「さてと、次は何をしようかな。」



箱もお水もひっくり返り、ケージの棚板ははずれてます。


覚悟はしていましたが、予想以上に暴れん坊でした・・・。 



「猫だらけ」


こまり 「今度の子は怖そうね。」


レナを迎えてから、マリンは2階へほとんど来なくなりました。


ルシアンは痩せて、2,8キロになってしまったことも・・・。



「猫だらけ」


ティファニー 「ケージの中をめちゃくちゃにしちゃだめでしょ!」



鬼教官、ティファニーは


レナがやってきた初日から厳しく指導をしてくれました。



「猫だらけ」


ティファニー 「何度言えばわかるのっ!!」


レナ 「はい・・・。」



ティファニーがスパルタ教育をしてくれたおかげで


レナはだんだんよい子になってきました。 



「猫だらけ」


レナ 「ここにいたの。探したわよ。」


ウラン 「もう勘弁してください。」



膝の上で寝ていたウランの上に飛び乗って来たレナ



ウランのことが今でも大好きです。


ウランが気長にレナにつきあってくれたおかげで、


よい子になりました。 



今もウランになめてもらっています。



「猫だらけ」


レナ 「野菜が大好きニャ~!!」



野菜にものすごく興味を持っています。


この写真、雑誌に掲載されました。



やんちゃなレナも


お姉さん猫たちに育ててもらい、


今ではよい子になりました。




レナちゃん、5歳の誕生日、おめでとう~


これからもいろいろ企んで、私たちを楽しませてね。







毎日楽しみに2つのランキングに参加しています。

どうぞ応援してくださいませ

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
       「私たちをクリックしてニャ。」 


     いつもクリック応援してくださり、

      本当にありがとうございます。

     順位が上がると励みになります。